月刊GDの2019年1月号「カレンダー付録」企画でカレンダーガールを務めた2人の若手プロ。実力も上昇中の臼井麗香プロ、植手桃子プロと一緒にラウンドするチャンスです。思い出になる珠玉体験プレゼント企画!

楽しくラウンドしたい方、ご応募待ってます(植手)

画像: 植手桃子プロ 兵庫県出身の21歳。体を大きく使ったドライバーショットが持ち味

植手桃子プロ 兵庫県出身の21歳。体を大きく使ったドライバーショットが持ち味

体全体を使って打つよう心がけているという植手桃子プロ。

「切り返しで足からスタートできるように意識して振っています。特に足でリズムを取ってそこから体全体を目いっぱい使うイメージだと飛距離もしっかり出ますよ」(植手)

植手プロのようにダイナミックに振りたい方、また、植手プロと楽しんでラウンドしたい方のご応募お待ちしています!

【植手桃子ラウンド詳細】
1ラウンド
日時:1月28日(月)
場所:北六甲カントリークラブ
募集人数:6名

真剣勝負したい方、お待ちしています(臼井)

画像: 臼井麗香 勝みなみや小祝さくらといった実力者の揃う黄金世代の1人。栃木県出身

臼井麗香 勝みなみや小祝さくらといった実力者の揃う黄金世代の1人。栃木県出身

飛ばしはいつも9割の力で打つという臼井プロ。

「ラウンド後半になると振る力も弱くなり、軸もブレやすいので、どのショットも9割の力で打つことを心がけています。こうすることで、1ラウンド安定したショットが継続できるんです」

力9割のほうが飛ぶという、臼井プロのコツを教えてもらいながら、真剣ラウンドしましょう!

【臼井麗香ラウンド詳細】
ハーフラウンド
日時:2月中旬予定
場所:皐月ゴルフクラブ
募集人数:3名

プレゼントの応募はこちら

年末特別企画の応募は1人1回のみでお願いします。複数回応募されても最初の1回が応募とみなされます。年末特別企画は①~④までございます。どうぞ吟味の上、ご応募ください!
●賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
●プレゼント賞品には傷や汚れ等がある場合もありますのでご了承ください。
●ここでご提供いただく個人情報は当選連絡、賞品発送のためのみに使用いたします。

年末特別企画①時松プロのテンフィンガーレッスン会

年末特別企画③ドラコンプロ安楽拓也の飛ばしレッスン

年末特別企画④賞金王・今平周吾他3名の実使用ウェッジ

画像: 真剣勝負したい方、お待ちしています(臼井)

月刊GD2019年2月号より

This article is a sponsored article by
''.