平成最後のお正月を記念して「平成31年」にちなみドライバー&フェアウェイウッド31本を一挙プレゼント。第2弾はその中から人気の国産ドライバー9本を紹介します! プレゼント対象は全部で31本。目当ての1本を吟味の上、ぜひご応募ください!

【Present.6】スリクソンZ585(ダンロップ)

画像: 【Present.6】スリクソンZ585(ダンロップ)
画像: 圧倒的な飛距離とやさしさ

圧倒的な飛距離とやさしさ

「ゼロから作り直せ」をテーマにゼクシオの技術も搭載。クラウン部分に軽量のカーボン素材を採用。投影面積が大きくやさしそうな顔。ミスに強く、つかまります。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:Miyazaki Mahana(S、45.25インチ)

【Present.7】インプレスUD+2(ヤマハ)

画像: 【Present.7】インプレスUD+2(ヤマハ)
画像: ドライバーもやっぱり飛ぶ!

ドライバーもやっぱり飛ぶ!

ヘッドターンの速度が上がり、初速アップ。大きく安心感のあるヘッドは重心角も大きく、つかまりがいい。たわみを抑えたシャフトがエネルギーロスを最低限にしてくれます。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:TMX-419D(R、45.75インチ)

【Present.8】TW747 455(本間ゴルフ)

画像: 【Present.8】TW747 455(本間ゴルフ)
画像: ねじれない強弾道

ねじれない強弾道

形状は安心感とやさしさを追及。世界最薄・最軽量の新カーボンを採用。クラウン内部のリブが強度とたわみを生み、ミスヒットしても飛距離をロスしにくい。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:VIZARD FS-55(S、45.25インチ)

【Present.9】CT518(フォーティーン)

画像: 【Present.9】CT518(フォーティーン)
画像: 曲がらず狙い通り打てる

曲がらず狙い通り打てる

ヘッド体積は430ccながら投影面積が大きく安心感がある顔です。同社史上最大の慣性モーメントで真っすぐ飛ぶ!

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:FT-15d(SR、46インチ)

【Present.11】ゼクシオ テン(ダンロップ)

画像: 【Present.11】ゼクシオ テン(ダンロップ)
画像: 芯を喰うから飛ぶ

芯を喰うから飛ぶ

「芯」が拡大したことでさらにやさしく。シャフトは手元がやわらかく、クラブが身体の近くを通るので楽に振れます。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:ゼクシオMP1000(R)

【Present.12】ツアーB XD-3(ブリヂストン)

画像: 【Present.12】ツアーB XD-3(ブリヂストン)
画像: クラウンの金属弦が飛ばしの肝

クラウンの金属弦が飛ばしの肝

カーボンクラウンに異素材の金属弦を入れたことで初速が大幅にアップ。さらにヘッドがねじれないので曲がりにくい。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:ツアーAD TX2-6(S、45.25インチ)

【Present.14】ドライバー赤(オノフ)

画像: 【Present.14】ドライバー赤(オノフ)
画像: 高弾道のドローで強い球

高弾道のドローで強い球

ソールとクラウンのスリットでヘッドがたわんでボールを押し出し、芯を外した時は衝撃を吸収してミスを軽減してくれます。

プレゼントスペック
ロフト:10度
シャフト:SMOOTH KICK MP-518D(S)

【Present.17】イーゾーンGT(ヨネックス)

画像: 【Present.17】イーゾーンGT(ヨネックス)
画像: 溝のないフェースで低スピン

溝のないフェースで低スピン

クラウン裏側はハニカム構造で軽量。方向性を高めるためにフェースに溝はなく総研磨。

プレゼントスペック
ロフト:10.5インチ
シャフト:REXIS for EZONE GT(S、46インチ)

【Present.19】RS(プロギア)

画像1: 【Present.19】RS(プロギア)
画像: ギリギリをさらに強く

ギリギリをさらに強く

ルールギリギリの反発係数に寛容性をプラス。芯を外しても初速が落ちにくい。

プレゼントスペック
ロフト:10.5度
シャフト:ディアマナ for PRGR(SR、45.5インチ)

プレゼントの応募はこちら

応募締め切り:2019年1月15日24時

週刊GD2019年1月8・15日合併号より

画像2: 【Present.19】RS(プロギア)

This article is a sponsored article by
''.