3月22日(金)~24日(日)、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で開催している日本最大のゴルフフェス「ジャパン ゴルフフェア 2019」。ゴルフダイジェストのブースでは、月刊GDと週刊GDの表紙にあなたの写真が入っちゃうというスペシャル企画を実施しています。

GOLULUの3人(中里さや香、萩原菜乃花、水谷花那子)が写っている表紙見本のように、ブースで撮影した写真を、週刊GDと月刊GDの表紙にそのまま合成。

あなたも表紙になっちゃおう!

表紙に入った皆さんの表紙画像&画像データを、その場でお渡しするスペシャルなレア企画です。

インスタで仲間に自慢するもよし、携帯の待ち受けにするもよし、個人的なグリーティングカードに使っていただいてもOKです。

年に一度のビッグイベント「ジャパン ゴルフフェア 2019」。ゴルフダイジェストブースでは上記の「あなたがGD表紙を飾る」企画のほか、協賛したゴルフ関連メーカー8社とのコラボ企画「ゴルフフェアGDスタンプラリー」、さらには「グアムゴルフ旅行」が当たる企画など目白押しで、ご来場をお待ちしています。

画像: ゴルルのメンバーもゴルフダイジェストブースでお待ちしています

ゴルルのメンバーもゴルフダイジェストブースでお待ちしています

入場は無料、これからゴルフを始めようかなという方を連れてきて頂いても楽しめるイベントです。詳細は下記より↓

ジャパン ゴルフフェア2019公式サイトはこちら

This article is a sponsored article by
''.