多くのご応募をいただきました、第3回「スコアビンゴ3×6」。厳正なる抽選の結果、ヤマハのギア当選者の方々が決定しました。 18ホールを6分割にして、1番から3番、4番から6番、7番から9番とチャンスは全部で6回。あなたのスコアは見事ビンゴしているでしょうか。では結果発表です!

いよいよ抽選会開始!

画像: スコアビンゴ抽選BOX。1~9までのスコアが入ったボールが入っている。4、5、6の番号ボールが多く、最小は当然1

スコアビンゴ抽選BOX。1~9までのスコアが入ったボールが入っている。4、5、6の番号ボールが多く、最小は当然1

18ホールのスコア抽選のためのスコアビンゴBOXが登場。1番から順々にボールを引いてスコアを確定していきます(出目の確率が変わらないように、引いたボールはモニターに入力後、抽選箱に戻します)。さあ、A賞~F賞まで、30万円分のヤマハのギアが当たるのは?

ではスタート! 1番ホールのスコアは?

画像: ではスタート! 1番ホールのスコアは?
画像: A賞1番ホールのスコアは6

A賞1番ホールのスコアは6

1番ホールのスコアは6。ボギーまたはダブルボギー発進でしょうか。確率では4、5、6のボールが出やすいので順当な滑り出しです。つづいて2番、3番と抽選していきます。

A賞(1~3番/⑥・⑤・③)
ヤマハ「RMX120ドライバー」

画像: A賞(1~3番/⑥・⑤・③) ヤマハ「RMX120ドライバー」

A賞のスコアは「⑥・⑤・③」。ビンゴ当選者は14名。サドンデスで当選者は阿南カントリークラブのスコアで応募された徳島県の男性に決まりました。

B賞(4~6番/⑨・⑤・⑤)
ヤマハ「RMX FW3番ウッド」

画像: B賞(4~6番/⑨・⑤・⑤) ヤマハ「RMX FW3番ウッド」

B賞は4番ホールの"9"が響いたかビンゴは0名。スコアビンゴルールにのっとり当選者はセントラルゴルフ倶楽部東コースのスコアで応募された千葉県の男性に決定しました。

画像: 6番ホールのスコアは5。抽選はどんどん進みます

6番ホールのスコアは5。抽選はどんどん進みます

C賞(7~9番/④・⑤・⑤)
ヤマハ「RMX UT5番」

画像: C賞(7~9番/④・⑤・⑤) ヤマハ「RMX UT5番」

スコアの安定してきたC賞。ビンゴは17名。サドンデスルールの結果、当選者は箱根湯の花ゴルフ場をラウンドされた東京都の男性に決まりました。

ちなみに前半9ホールの抽選スコアは47でした。後半は……

D賞(10~12番/⑧・⑦・⑦)
ヤマハ「RMX220ドライバー」

画像: D賞(10~12番/⑧・⑦・⑦) ヤマハ「RMX220ドライバー」

やや叩いてしまったD賞。ビンゴ当選者はタカガワ東徳島ゴルフ倶楽部のスコアで応募された徳島県の男性でした。

E賞(13~15番/⑦・⑤・④)
ヤマハ「キャディバッグY20CBA」

画像: E賞(13~15番/⑦・⑤・④) ヤマハ「キャディバッグY20CBA」

しり上がりに調子を上げてきたE賞。ビンゴ3名。サドンデスの結果当選者は隨縁カントリークラブをラウンドされた奈良県の男性に決まりました。

F賞(16~18番/④・⑤・③)
ヤマハ「RMX120アイアン」

画像: F賞(16~18番/④・⑤・③) ヤマハ「RMX120アイアン」

最終ホールの3は珍しい。RMX120アイアンのビンゴ当選者は新玉村ゴルフ場をラウンドされた群馬県の男性でした。後半9ホールの抽選スコアは50でした。

第3回【スコアビンゴ3×6】抽選数字一覧

画像: 第3回【スコアビンゴ3×6】抽選数字一覧

当選者の皆様おめでとうございます。当選発表メールをお送りしたのち、発送準備に入りますので到着までしばらくおまちください。※賞品によって多少時間がかかる場合がございます。

国内・海外、ゴルフ旅行のことならゴルフダイジェストツアーにおまかせ!

画像1: golfdigest-play.jp
golfdigest-play.jp

ゴルフ会員権のこと、ゴルフダイジェスト会員権サービス部へお気軽にご相談ください

画像2: golfdigest-play.jp
golfdigest-play.jp

This article is a sponsored article by
''.