会員権に興味をもったらコレ、ゴルフダイジェスト会員権サービス部の「はじめてのホームコース」シリーズ。第52話は「PGMメンバーのお得なサービス」についてのご紹介です。

出張先や旅先で
“準メンバー”扱い

会員権の最大のメリットは平日も週末も同じ「メンバーフィー」でプレーができることです。とくに土日しかプレーしないゴルファーにとっては、ラウンド数が多ければ多いほど大きな差となるでしょう。

また一緒に回る仲間を探さなくても、自分が行きたいときにひとりで予約ができるのもメンバーの特権。ほかのメンバーと一緒にラウンドすることで、新しいゴルフ仲間もできます。

プレーする回数も増え、ひとつのコースを回り続けることでゲーム勘が養われ、競技会に参加すれば、さらに腕も磨けます。でも、たまには違うコースでプレーして、自分の実力を試してみたくなることもあると思います。

また旅行先や出張先でも、機会があればゴルフがしたい。そんなとき、PGMのゴルフ場のメンバーであれば、北海道から沖縄まで、全国に広がる140以上のPGMグループのコースをメンバー優待料金でプレーすることができます。

さらにハワイ、グアム、タイの海外提携ゴルフ場も優待料金で予約&プレー可能です。また転勤など
で引っ越した場合、転居先周辺のPGMコースに利用登録料を支払えば、所属クラブを一時的に変更することもできるのです。

これならリタイア後は地方でのんびりセカンドライフを、と考えている人や、将来的にリモートワークで地方移住になった場合でも安心ですね。

桂GC(北海道)

画像: 桂GC(北海道)

利府GC(宮城県)

画像: 利府GC(宮城県)

セゴビアGCイン チヨダ(茨城県)

画像: セゴビアGCイン チヨダ(茨城県)

プレステージCC(栃木県)

画像: プレステージCC(栃木県)

茨木國際GC(大阪府)

画像: 茨木國際GC(大阪府)

PGMゴルフリゾート沖縄(沖縄県)

画像: PGMゴルフリゾート沖縄(沖縄県)

PGMのゴルフ会員権ご購入はゴルフダイジェストにお任せください! 入会キャンペーンも実施中、詳しくはこちら↓

知っ得・会員権
会員特典プログラム
「P-CAP」

「PGM Club Advantage Program」の略で、グループコースの優待料金プレー、海外提携コースの優待予約、住居移転サポートなど、全国展開しているメリットを生かした特典プログラム

視察プレーを受付けしているゴルフ場では、コース説明や施設案内も受けることができます。まずは、ゴルフダイジェスト会員権サービス部へお問い合わせください。

ただいま会員権ご成約キャンペーン実施中
ゴルフダイジェスト限定の入会特典

画像: ただいま会員権ご成約キャンペーン実施中 ゴルフダイジェスト限定の入会特典

入会特典①
ダイジェスト特製
キャディバッグカバー(トラベルカバー)

入会特典②
グラファイトデザイン×ゴルフダイジェスト
「GDスティック」

画像: 特別色(ブルー)の練習用スティック。アライメントをチェックしたり、ベルトループに通して腰の回転量を確かめたりと使い方はいろいろ。

特別色(ブルー)の練習用スティック。アライメントをチェックしたり、ベルトループに通して腰の回転量を確かめたりと使い方はいろいろ。

効果的な使い方はコチラをご覧ください。

会員権・お問い合わせ

お問い合わせ方法を下のボタンから選んで(タップして)ください。

This article is a sponsored article by
''.