1.お問い合わせ

ゴルフダイジェスト社ゴルフツアーセンターにお電話、ファックス、メールなどでお問い合わせください(ご予約には、参加者全員の名前、生年月日が必要です)。お客様のご希望に沿って手配が可能か確認しご案内致します(お問い合わせ内容により回答まで数日お時間を要する場合がございます)。

お問い合わせ

お問い合わせ方法を下のボタンから選んでタップください。

2.ご予約・お申込み

手配後、旅行条件書・予約確認書・申込書・請求書をお送りいたします。旅行条件書をご確認のうえ「申込書」のご記入と「お申込金(お一人様2万円~旅行代金全額)」をお支払いください。申込書の受領と、お申込金またはご旅行代金全額のご入金を確認した時点でご予約が成立いたします。

3.残金のお支払い

国内旅行はご出発の14日前までに、海外旅行はご出発の30日前までに残金をご入金ください。募集型企画旅行の場合、お申込み人数が最少催行人員に満たない場合、旅行を中止することがあります。この場合、国内旅行ではご出発の14日前までに、海外旅行ではご出発の24日前までにご案内し、お支払いいただいた旅行代金全額を払い戻して旅行契約を解除いたします。

4.最終日程表の送付

ご出発の1週間前までに最終日程表をお送りいたします。

5.ご出発

お気をつけておでかけください。

This article is a sponsored article by
''.