堅牢でシンプルな構造に、上質な素材と上品な色使い。PGAツアーの選手100人以上が愛用するベゼルのキャディバッグ「プレーヤースタンドバッグ」を4名にプレゼント!
画像: 【プレゼント】ゴルフ仲間とかぶらない上質キャディバッグ。ベゼルの「プレーヤースタンドバッグ」を4名に

コンペの商品にキャディバッグがあっても、ちっとも欲しいと思わない。とくにメーカーのロゴがでっかく入っていると、「使っているクラブと違ったら使いにくいだろう」と考えてしまう。

ただ、ショップの売り場を見渡すとそう考えるのが少数派であることも痛感する。

どこかにシンプルなデザインで、上質な生地を使い、上品な色使いで機能的なキャディバッグがあれば……と思っていたが、ようやく見つけることができた。それがベゼルの「プレーヤースタンドバッグ」だ。

ベゼルは「ひとつのバッグで人々を幸せにする」という想いのもと誕生し、実用性と機能美を兼ね備えたプレミアムバッグを制作している米国メーカー。

ゴルファーにとっての大事なゴルフクラブや用具を保護することを何より重視しており、その信頼性からPGAツアーの選手100人以上が愛用しているという。

画像: 口径6分割といたってシンプル。ボールマーカー兼タオルリングなど使い勝手も考えられている

口径6分割といたってシンプル。ボールマーカー兼タオルリングなど使い勝手も考えられている

使ってみると、まず運びやすいことに驚く。プレミアムシンセティックレザーを使っているので、堅牢で上質な素材感が素晴らしい。保冷ポケット、マグネット式ティポケットなどの6つのポケットに加え、最新のダブルストラップと特許取得のスタンドシステムが秀逸だ。

ベゼルのバッグに愛用のクラブを入れていけば、クラブにもバッグにも愛着がわくのがわかる。さり気なく入っているVESSELのロゴが上品。自分の愛するクラブとバッグを見るたびニヤニヤしてしまう。まだ周りのゴルファーが持っていないのもいい。ベゼルのキャディバッグ、誰にも教えないでおこう。

画像: カラーは、ブラック、ホワイト×ブラック、ホワイト×ネイビー、ホワイトの4色

カラーは、ブラック、ホワイト×ブラック、ホワイト×ネイビー、ホワイトの4色

ベゼル プレーヤースタンドバッグ
素材/合成皮革(プレミアムシンセティックレザー)
サイズ/8.5型
口径/6分割

プレゼントの応募はこちら

ゴルフダイジェストツアーで行く、ゴルフ旅行はいかがでしょう↓

画像: golfdigest-play.jp
golfdigest-play.jp

This article is a sponsored article by
''.