「ZOZOチャンピオンシップで、78人中31人が同じアイアンシャフトって知ってた?」と友人から聞かれた。39年に渡りトッププレーヤーに使われ続け、そして82勝目のあの人もずっと愛用している。それがダイナミックゴールドなのだと語りはじめる。

ゴルフ界の大ロングセラー「ダイナミックゴールド」

「いくつになっても俺はコレしか使わない」なんて言うと、「硬派」と周りの人は感じるだろう。私の友人も、そんな一人。もう結構いい年なのに他のシャフトなど存在しないかのようにダイナミックゴールドを使っている。

そんな彼が嬉しそうに見せてくれたのが「ダイナミックゴールドスタンドキャディバッグ」。まず目に飛び込んでくるのが『DynamicGold』と誇らしげに配置されたロゴ。丁寧で繊細な刺繍の高級感に圧倒される。

画像: ゴルフ界の大ロングセラー「ダイナミックゴールド」

PUエナメルで作られた9型のボディは、ツアーバッグと勘違いするぐらいの剛性感がある。それでいて重さは4㎏とセルフプレー時に非常に使いやすいことを想像させる。

ドリンクポケットは大きく、500mlを少し超えるペットボトルもストレスなく入るだろう。5分割でフルセパレートされた口枠は、シンプルで使い勝手がよさそうだ。オリジナルバー(脚)にもしっかりとロゴが入っているこだわりもうれしい。

画像: 口枠は5分割。ボトム部分までしっかりとセパレートされているので、シャフト部分が絡まりづらいのは嬉しい

口枠は5分割。ボトム部分までしっかりとセパレートされているので、シャフト部分が絡まりづらいのは嬉しい

非常にベーシックで、しっかりと作り込まれたキャディバッグは、ダイナミックゴールドが作ってきた数々の伝説にピッタリと硬派な友人は満足そう。

ブラック、ホワイト、ブルーの3色から選べるが、各色100個限定と非常にレア度が高い。硬派なバッグを探しているなら、急いで購入しないと手に入らないだろう。

数々の伝説を生んだ極めて長寿なシャフトのロゴを配しているキャディバッグが、一瞬で売り切れてしまう可能性があるなんて、なんと皮肉なことだろう。

【カラーバリエーション】

画像: ホワイト

ホワイト

画像: ブルー

ブルー

画像: ブラック

ブラック

ダイナミックゴールド スタンドキャディバッグ
◎素材/合成皮革(PUエナメル)
◎サイズ/9型
◎口径/5分割
◎カラー/ホワイト、ブラック、ブルー

プレゼントの応募はこちら

ゴルフ旅行のことなら、ゴルフダイジェスト!

画像1: golfdigest-play.jp
golfdigest-play.jp
画像2: golfdigest-play.jp
golfdigest-play.jp

This article is a sponsored article by
''.