【ゴルフダイジェスト社・会員権サービス部】
会員権取引57年、10万件超をお手伝い
1962年(昭和37年)から、ゴルフ会員権取引業務を始めました。以来57年、ゴルフダイジェスト社でお手伝いさせていただいた方は、延べ「10万件」を超えております。ゴルフダイジェスト・ブランドがもつ安心感に加え、豊富な情報量、経験豊かなスタッフによる適切なアドバイスで全国をカバー。よりよいゴルフライフ、豊かなメンバーライフのお手伝いをさせていただきます。
多くのコースでは、土日祝日でも「ネット予約」が可能になり、会員権を所有していなくてもプレーは可能になりましたが、●メンバーフィでのプレー、●オフィシャルハンディの取得、●クラブ競技会への参加、●メンバーのスタート枠など、メンバーになるメリットは沢山あります。
バブル崩壊後、民事再生、会社更生法を申請するゴルフ場が続出し、ゴルフ会員権のイメージは、けしていいものではありません。しかし、逆の見方をすればこの30年で、「ゴルフ場の良し悪しがはっきりした」とも言えます。
当コラム【会員権相場はウソつかない】のタイトルの通り、売り上げ重視の詰め込みゴルフ場は相場を下げています。一方、民事再生、会社更生法によって経営が代わったゴルフ場などの中には、コースレイアウトがよく、施設も豪華、しかし、会員権はお手頃価格なところも数多く見受けられます。
ある意味、これから会員権を購入して、メンバーシップゴルファーになってゴルフを楽しみたい人には、とてもいい時代になったと言えるでしょう。
そこで、会員権の購入を検討されている方の「こんなゴルフ場の会員権を買いたい」アンケート調査にご協力ください。「会員権の優先条件は?」「ゴルフ場までの所要時間は?」「総予算は?」「コースタイプは?」…
会員権選び「最重要」ポイントは?
会員権選び「第2」のポイントは?
会員権選び「第3」のポイントは?
ゴルフ場までの所要時間はどれくらい?
会員権購入の総予算はいくらまで?
希望するコースタイプは?
希望するグリーンは?
最新の会員権相場はこちら
ゴルフ会員権のお問い合わせは、取引実績57年、成約件数10万件以上をお手伝い してきたゴルフダイジェスト社会員権サービス部にお任せください。